Fandom

Zarvonnの遺産

ページ数

クエスト > 基本セット > コモンランド  > Zarvonnの遺産

外部リンク

ZAM

クエスト情報
Zarvonn's Legacy
ジャーナルカテゴリ コモンランド
難易度 ヒロイック
開始ゾーン コモンランド基本セット
開始方法 クロスロード Impellia Abettusと話す
このゾーンにある他のクエストについては、コモンランドクエスト、またはそのカテゴリを参照。

Zarvonnの遺産編集

Zarvonn The Mad Mageについて興味深い話しを聞いたので、もっと深く調査することにした。もしかすると彼の何世紀にも渡る失踪の謎も解けるかもしれない。

攻略編集

  1. 古きノーマッド、Gierasa Kulnovich( 408, -47, -805 ) /waypoint 408, -47, -805と話しをする必要がある。
  2. ザーヴォンの塔にいるAssistant D`Verinと話す。
  3. オークスケルトンの頭蓋骨を4つ集める。
  4. Assistant D`Verinのところに戻る。
  5. 上の階で、Overseer Melicinnと会話する。
  6. 惑乱の墓地lost soul( -1334, -68, 333 ) /waypoint -1334, -68, 333 EQ2Map POIを倒す。
  7. Overseer Melicinnのところに戻る。

報酬編集

  • エターナル・ゴージへのアクセスが可能になる。
    • 現在はアクセスクエストの撤廃により、自由に入場可能。

クレジット編集

おまかせWiki