Fandom

The Spear of the Sentries

ページ数

ライブイベント:神々の手

クエスト編集

フリーポートのグレイブヤードの門前にいるSir Bayden Cauldthorn(-1,361.57, -82.83, -348.51、コモンランド)と話すとクエストスタート。フリーポート所属のキャラクターはクエストを受けることが出来ない。

  1. グレイブヤードに入り、墓石(-41.24, -11.51, -17.11)の前に行く。
  2. グレイブヤードのインスタンスTomb of Celsar Vestagon(31.38, -10.13, 22.70)に入る。
  3. インスタンス内にいるCelsar Vestagon(-40.07,-0.93,.50)に話しかける。
  4. グレイブヤードのMerko Quetalis(-79.93, -10.99, 0.50)に話しかける。
  5. コモンランド、東ノーマッドキャンプにいるTarntanis Quetalis(-159.54,-47.88,-821.25)に話しかける。
  6. Merko Quetalisの幽霊(-158.04,-47.88,-820.32)がすぐ脇に現れるので話しかける。
  7. Celsar Vestagonへ戻る。
  8. コモンランドMount of Lucan近くの橋(100.26,-46.86,-659.59)に行く。橋にいる全てのBeetleを貰ったアイテムで追い払って橋の東側まで進むとアップデート。
  9. Celsar Vestagonへ戻る。
  10. インスタンス内の祭壇(-19.71, 3.37, 1.38)で自分自身を犠牲にする。(死亡するがしばらくすると生き返る)
  11. Celsar Vestagonへ戻る。
  12. コモンランドのSir Bayden Cauldthornに戻り報告する。

報酬編集

The Spear of the Sentries - ヒットポイント増加バフ(1時間)がかかるハウスアイテム

おまかせWiki