Fandom

Son'Niaの歌

ページ数

クエスト > ライズ・オブ・クナーク > シグニチャー  > Son'Niaの歌

外部リンク

ZAM

クエスト情報
Son'Nia's Song
ジャーナルカテゴリ シグニチャー
難易度 エピック
開始ゾーン バーレン・スカイRoK
開始方法 エイヨンの旅でもらったケルカーンのオルゴールを自宅に設置して鳴らし、メッセージを最後まで聞いてから、バーレン・スカイ( -76, -42, 400 ) /waypoint -76, -42, 400にいるSon'Niaと話す。
エピック・ウェポンクエストシリーズ
前のクエスト:
エイヨンの旅
次のクエスト:
なし

攻略編集

  1. エイヨンの旅でもらったケルカーンのオルゴールを自宅に設置して鳴らし、メッセージを最後まで聞く。翼を持つ乙女の幻影から、空で待っているという旨のメッセージを受け取るはず。
  2. バーレン・スカイ( -76, -42, 400 ) /waypoint -76, -42, 400にいるSon'Niaと話す。ブラックウィンド島に渡り、西側にある長い鎖の上に飛び降りて西へ進むと、ヴァルキリーがぽつんと立っている。
  3. 3つのレイドターゲットにこの順番で挑み、ハープを鳴らしてエイヨンの斧の呪いを解く。
    1. Venril Sathir ヴェンリル・サジールの間
      1. * Venril SathirをKill後、部屋の奥にあるハープを触る。
    2. The Leviathan 運命の間
      1. * LeviathanをKill後、入り口右手側の触手付近にあるハープ( -25, -24, -110 )を触る。
    3. Druushk ヴィーシャンズ・ピーク
      1. * DruushkをKill後、部屋の中に沸くハープ ( 1672, -364, 254 )を触る。
    4. 上記終了後、再度Son'Niaと会話すれば完了。

報酬編集

クレジット編集

おまかせWiki