FANDOM

クエスト > 基本セット > 裏切り  > Seed of Tunarbos

外部リンク

ZAM

クエスト情報
The Seed of Tunarbos
ジャーナルカテゴリ 裏切り
難易度 ソロ
開始ゾーン アントニカ基本セット
開始方法 ケイノス街道付近で、Gol M'Tun( -29, -14, -55 ) /waypoint -29, -14, -55と会話する。
このゾーンにある他のクエストについては、アントニカクエスト、またはそのカテゴリを参照。

攻略編集

  1. Seed of Tunarbosに入場して、樹木を破壊する。
    1. エルダーグローヴの弓屋横( 578, -17, -402 ) /waypoint 578, -17, -402から入場する。
    2. 二階の本棚陰にいるTunarian Alliance warden( -6, 5, -4 ) /waypoint -6, 5, -4を倒すと、「鍵」を入手する。
      • \aITEM -1966428712 1215073178:\ri:鍵\:a key\/r\/a
    3. 一階右奥の樽の上に置いてある「サラダ油のボトル」( -8, -2, -2 ) /waypoint -8, -2, -2をクリックして、「サラダ油」を入手する。
      • \aITEM -126272416 -517632409:\ri:サラダ油\:Cooking oil\/r\/a
    4. 一階のドア( 0, -2, -7 ) /waypoint 0, -2, -7を右クリックして、解錠するを選択。
    5. 一階奥の「肥料の樽」( 2, -2, -19 ) /waypoint 2, -2, -19をクリックして、オイルを混ぜる。
    6. もう一度クリックして、フューズに火を灯す。
  2. Gol M'Tunのところに戻る。

報酬編集

クレジット編集

おまかせWiki