FANDOM

クエスト > 基本セット > ケイノス港  > QSS Valianceの一員になります。

外部リンク

ZAM

クエスト情報
Joining the Crew of the QSS Valiance
ジャーナルカテゴリ ケイノス港
難易度 ソロ
開始ゾーン ケイノス港基本セット
開始方法 ケイノス港にいるAdmiral Marc Grenich( 930, -25, 26 ) /waypoint 930, -25, 26と話す。
クナーク導入クエストシリーズ
前のクエスト:
ルーカンズマウントの噂の出所
次のクエスト:
謎多き巡礼者

※「ルーカンズマウントの噂の出所」をクリアしていなくても、受けることができます。

攻略編集

  1. ケイノス港にいるAdmiral Marc Grenich( 930, -25, 26 ) /waypoint 930, -25, 26と話す。
  2. ケイノスの外へ出るマリナーズベルをクリックして「クナーク遠征隊」を選ぶ。
  3. 船のゾーンに入る。近くにいるCaptain Pegg Bristol( -1, 1, -17 ) /waypoint -1, 1, -17と話す。話すとリングイベントが開始される。
  4. 横からVenril's Vengenance号が接近し、橋がかかる。
  5. イクサーのエンカウンターが3waveくるので倒す。
  6. 最後のIksar captainを倒すと自動的に海図「ベイン・オブ・プレクサス」を入手する。
  7. ケイノス港にもどりAdmiral Marc Grenichに報告する。
  8. 南ケイノス、三の塔前にいるCartographer Blanche( 663, -21, 135 ) /waypoint 663, -21, 135に海図を見せる。
  9. Admiral Marc Grenichに報告すると完了。

報酬編集

  • ボトルの中にあるイクサーの船(ハウスアイテム)

おまかせWiki