FANDOM

クエスト > 基本セット > ワールド・イベント  > Pains of Herding

外部リンク

ZAM

クエスト情報
Pains of Herding
ジャーナルカテゴリ ワールド・イベント
難易度 ソロ
開始ゾーン エンチャントランド基本セット
開始方法 Turry Goldsworth ( 11, -1, 13 )
ブリッスルベインの日クエストシリーズ
前のクエスト:
なし
次のクエスト:
なし
EQ2 Turry.jpg

Turry Goldsworth

Notes編集

  • Weylin Slipfoot ( 1401, -1090, 918 ) /waypoint 1401, -1090, 918は、峡谷の最下部の場所にいます。グライド/飛行能力を持たない人は、熱気球で最下部まで降りて再び戻ってくる必要があります。または、ぶっ飛んだ/大胆な人なら海まで飛び込むことも出来ます。(海に飛び込みさえすれば、低レベルのキャラでジャンプはアリです!)
  • 魚をクリックすると Tide Skimmers があなたを攻撃します。それらはあなたのレベルにスケールします。

Steps編集

EQ2 Skystrider.jpg

A Skytrider

  1. Turry Goldsworth ( 11, -1, 13 ) /waypoint 11, -1, 13と話してください。 彼は行方不明のストライダーの群れとWeylin Slipfoot を探し求めてイキーシャ湿原にあなたをうながします。
  2. イキーシャ湿原に向かい、港湾エリアで行方不明の群れを探してください。: A Skystrider ( 1873, 453, 902 ) /waypoint 1873, 453, 902.
    EQ2 Weylin.jpg

    Weylin Slipfoot and his skystrider

  3. Weylin Slipfoot を探すようにあなたをうながすクエストはアップデートするはずです。( 1401, -1090, 918 ) /waypoint 1401, -1090, 918.
  4. 彼のくたびれた飛行ストライダーのためにいくつかの Ykesha Barracuda を捕まえてください。Ykeshan Barracuda - ラベルなし、緑色でクリック可能。Ykeshan Barracuda をクリックすると襲ってくる the Tide Skimmers を倒します。これは12匹する必要があります。
    EQ2 Tide2.jpg

    Tide Skimmer

  5. Weylin Slipfoot に戻る。
  6. エンチャントランドの Turry Goldsworth ( 11, -1, 13 ) /waypoint 11, -1, 13 へ戻り報酬を受けとります。

Rewards編集

以下から一つ:

EQ2 Reward Turry2.jpg

Reward Options

おまかせWiki