Fandom

Marrの生き証人

ページ数

クエスト > 基本セット > キャッスルビュー・ハムレット  > Marrの生き証人

外部リンク

ZAM

クエスト情報
Marr's Witness
ジャーナルカテゴリ キャッスルビュー・ハムレット
難易度 ソロ
開始ゾーン キャッスルビュー・ハムレット基本セット
開始方法 船着き場へのトンネル入口にいる、Kwa Stalwart( 782, -21, -92 ) /waypoint 782, -21, -92 EQ2Map POIと会話する。
フロッグロックの導き手クエストシリーズ
前のクエスト:
ダウンビロウのオーガ
次のクエスト:
オタマジャクシに愛の手を

攻略編集

  1. キャッスルビュー・ハムレットで街の人と会話する。
    • 北西の宿屋「ベッド&ブック」内にいる、Dolthyryr Helyanwe( 778, -15, -137 ) /waypoint 778, -15, -137 EQ2Map POIと会話する。
    • 南東の鍛冶屋「ストールワート・シールド」内にいる、Carpenter Goroop( 744, -12, -100 ) /waypoint 744, -12, -100 EQ2Map POIと会話する。
    • 南東の鍛冶屋「ストールワート・シールド」外にいる、Foorog Gallantblade( 758, -13, -114 ) /waypoint 758, -13, -114 EQ2Map POIと会話する。
    • 中央のケイノス銀行内にいる、Gilcirith Elensar( 740, -14, -144 ) /waypoint 740, -14, -144 EQ2Map POIと会話する。
  2. Kwa Stalwartのところに戻る。

報酬編集

クレジット編集

おまかせWiki