FANDOM

クエスト > 基本セット > ベガーズコート  > Janus Fieriの手伝い

外部リンク

ZAM

クエスト情報
Deliver Help to Janus Fieri
ジャーナルカテゴリ ベガーズコート
難易度 ソロ
開始ゾーン ベガーズコート基本セット
開始方法 ベガーズコートのMarcus Cantarius( 85, 5, -25 ) /waypoint 85, 5, -25 Eq2mapと話す。
このゾーンにある他のクエストについては、ベガーズコートクエスト、またはそのカテゴリを参照。

Janus Fieriの手伝い編集

Marcus Cantarius の友人である Janus Fieri は、今とある殺人事件を調査中らしい。

コモンランドのクロスロードにいる彼のもとへ情報を届け、調査の手伝いをするように Marcus Cantarius から頼まれた。

攻略編集

  1. クロスロードの Janus Fieri と話す。
  2. ノーマッドキャンプ(東)のテントの前に積んである本( -155, -47, -827 ) /waypoint -155, -47, -827を調べる。
  3. クロスロードの Janus Fieri と話す。
  4. コモンランド南部のオーク地帯( -107, -47, 492 ) /waypoint -107, -47, 492で a Bloodskull lumberjack を10体倒す。
  5. クロスロードの Janus Fieri に報告する。

報酬編集

おまかせWiki