Fandom

Game Update 38a

17,147このwikiaの
ページ数

ゲームアップデート38a (2007/9/18導入)

http://eq2players.station.sony.com/news_archive_content.vm?id=365&section=News&locale=ja_JP より

アイテム 編集

  • 完璧な魔力が込められた横鋼製の重装防具の見かけが、通常の完璧な横鋼製の重装防具と同一になりました。
  • 外見スロットにセット・アイテムを装備した場合でも、スマート・ルート・システムに認識されるようになりました。

スペル 編集

  • 中級I及び上級Iのブラッドライン・クロニクルの呪文は、トレード不可となりましたので、ご了承ください。
  • Maj`Dul ファクションの商人が、古代の知識: ドゥーム・オーラを、商品として扱うようになりました。

クエスト 編集

  • クエスト『Pie Pilfering 』の中で使われる、The Idol of Good Fortuneが、もっと頻繁に見つけられるはずです。いつも同じところにあるとは限らないので、あしからず・・・。

ユーザーインターフェース 編集

  • 最後にTELLを送った人をターゲットできるようになりました。
    • /rt ---- 最後にTELLを送った人をターゲットする。
    • /useabilityonrt ---- 最後にTELLを送った人の能力を使う。
    • %rt ---- チャットで自分に最後にTELLを送った人の名前と差し替える。
  • インベントリー・アイテムをダブルクリックすると、タブの中にあるものを装備できるようになりました。(タブが指定されているいないにかかわらず、インベントリー・ウィンドウが開いていない場合)
  • 外見アイテムをチャットウィンドウにドラグして、テキスト・リンクを作成することができるようになりました。
  • ロアの外見アイテムを装備から外すことができなくて困っていたプレーヤーの皆さん、この問題は解決されましたので、この機会にもう一度お試しください。
  • レシピブックからレシピ・アイコンをドラグできるようになりました。

おまかせWikia