Fandom

Game Update 34

17,147このwikiaの
ページ数

ゲームアップデート34 (2007/4/26導入)

http://eq2players.station.sony.com/news_archive.vm?section=News&id=215&locale=ja_JPより

見所編集

  • 新しいマウントを利用できます。威圧感あるウォーグを手なづけましょう! 詳しくはローピング・プレーンのHeinrichに聞きましょう。
  • クエストジャーナルに含まれる多くのクエストを共有できるようになりました。すでにやり終えたクエストでも他のプレイヤーと共有することができます!

ゲームプレイ編集

  • EoFのフェイブルド、そしてレジェンダリクラスのアーマーは、エンカウンターに参加しているメンバーの構成に基づいて配布されるようになりました。
  • ケレティンの市民権を放棄し、別の都市の市民となった元ケレティン市民は、再びケレティンに戻れるようになりました。
  • 不細工なミイラや小太りなオーガに付きまとわれるのがうんざりですか? /pet hideを使いましょう。
  • クエストを提供、またはアップデートをする一部のNPCは、羽根ではなく、本のアイコンを頭上に表示するようになりました。
  • サーバー性能のさらなる改良が行われました。

アイテム編集

  • オークロード・リングメイル系の防具は、オークロード・ストーキングに改名されました。すべての防具は革としてフラグされ、より適した外見を持つようになりました。(ステータスやクラス条件は変更されていません。)
  • 肋骨のサイスは刺突ダメージを与えるようになり、+斬撃の補正値は+刺突に置き換えられました。
  • ブルーザー、そしてモンクはディープフォレスト・フィストラップを装備できるようになりました。
  • プラズマ・ブースト、そしてプラズマ・アンプリフィケーションは、スペル説明文にあるダメージ量を正しく修正するようになりました。
  • 啓示の冠のトリガープロックは正常に動作するようになりました。
  • プラズマ・ブースト(そして類似する効果)は、Robe of Alkaborから発動される効果を止めることはありません。

クエスト編集

  • レベル20以上のプレイヤーであれば、ブッチャーブロック山脈にいるGrot Leadarmのクエスト、「勤怠連絡、お忘れなく」を援助することができます。
  • グールベインの強化サブクエストでToranim SkybladeとGogas Afadinが必要とするエンチャント・アダマンタインの鉱石、そしてエンチャント・アズライト・キャピラリーの数を大幅に減少しました。
  • グレーター・フェイダークにて、「ライムキャップ・マッシュルーム!」クエスト用のライムキャップ・マッシュルームは、より一般的な距離から採取することができるようになりました。
  • クエスト開始時に与えられる一時的なアイテムは、クエスト名のスタンプが押されるようになりました。
  • ケレティン市民は、アントニカの「バインド ― 家路の絆」を行えるようになりました。
  • クエスト共有:
  • クエストジャーナルにある新しいボタンを使い、グループ仲間とクエスト(未完了と完了クエスト両方を含む)を共有できるようになりました!
  • クエスト共有時、それを受けたプレイヤーはクエストの始まりからスタートします。
  • 共有クエストを受けるには、すべての必要条件を満たしている必要があります。それを満たしていない場合は、何をすべきかが記されたメッセージが表示されます。
  • 次の種類のクエストは共有できません:ホールマーク、ヘリテージ、シグネチャー、裏切りクエスト、そして各信仰ラインの最初のクエスト。
  • 共有クエストを受けたプレイヤーは、クエストを提供するNPCがクエスト開始時に与えるすべてのアイテムを受け取ることができます。

生産スキル編集

  • 委託生産中にプレイヤーがLDとなった場合に材料が消えてしまうエラーを修正しました。

ゾーン編集

アンレストの館:

  • ガラネルのシェイドは、/yellによってカウンターを壊すことはありません。

エンチャントランド:

  • エンチャントランドのコレクションクエストで失われていたページは、再びドロップするようになりました。

ブローカー編集

  • コンテナを「非売品コンテンツ」とフラグすることが可能です。これにより、商人の販売ウィンドウからかばんの中身を隠すことができます。
  • より直観的にブローカーを検索できるようになりました:
  • 検索した単語は、順序に関係なく、アイテムの名前に含まれていれば表示されるようになりました。
  • 検索するアイテムの名前に特定の単語を含みたくない場合は、その単語の前にダッシュ(-)を使用してください。

ユーザーインターフェイス編集

  • オプションウィンドウに「カスタム・セーブ」と「カスタム・ロード」のボタンが追加されました。これらボタンはオプションプロフィールを作成、保存、そしてロードするのに使うことができ、それらを瞬時に切り替えられるようになっています。
  • ログインする際、かばんは前の大きさと異なる大きさにリサイズされることはありません。
  • スペルによる不必要なエラーメッセージを取り除きました。
  • コンテナのラベル変更は、かばんのオプションウィンドウから行われるようになりました。
  • 複数のスペルステップを含むマクロの主要スペルを選択できるようになりました。主要スペルのアイコンの色づけ、再使用タイマー、そしてツールチップが表示されます。

おまかせWikia