Fandom

Game Update 101

ページ数

パッチ情報  > Game Update 101

<
100
ゲームアップデート101
(2016/8/24導入)
>
102
関連ページ
この基本/拡張セットのカテゴリ
クエスト コレクション
シリーズ アチーブメント
アイテム ゾーン
ロア インスタンス
NPC 重要地点
モンスター 場所発見地点
ネームド ランドマーク
最近の更新
101a.jpg

パブリッククエスト編集

  • ノーラス中で、新しい時間制限型のパブリッククエストを見つけられます。このユニークな戦闘地域をマップでチェックしよう!
  • パブリッククエストのエンカウンターに対して与えられるダメージは、パブリッククエストの戦闘があらゆる装備レベルのプレイヤーにとって適切になるようにスケールします。

フェイブルド(その名にし負う)ゾーン編集

フォールンダイナスティ(FD)から探検できる新しいフェイブルドのコンテンツがあります!

  • これらの新しいフェイブルドダンジョンは、Village of Shinの港からポータルでアクセスできます。グッドラック!

一般編集

  • 新しく作成されたヒロイックキャラクターは、レベル95の冒険者として、静穏の海で冒険が始まります!
  • Advancement CounselとAchievement CounselorのNPCは、使えなくなりました。プレイヤーは、キャラクター開発ウィンドウにあるボタンでキャラクターの特長をリセットできます。ギルドホールのAchievement Counselorは削除され、前払いの家賃はすべて払い戻しされます。

ハウジング編集

  • 別のキャラクターのハウスから自分自身のアクセスを削除できます。

ゾーン/配置編集

  • レベル不問ダンジョン
  • The Crypt of Agony、Crypt of Valdoon、Befallen,Cavern of the Afflicted、Guk: Halls of the Fallen、Kael Drakkel: Iceshard Keepがダンジョンファインダーとレベル不問ポータルに追加され、これらのダンジョンはレベル10~100までスケールします。

Chardok編集

  • ChardokのGatekeeperは、クリスタルをドロップします(再)。

The Execution Throne Room編集

  • ブログレッションサーバーでPawbusterが正しくレイド全体をフラグできなかった不具合を修正しました。

アビリティ/代替アドバンスメント編集

  • 一部のエンカウンターは、ウォードを迂回(貫通)するようなダメージを与えるアビリティを持っています。ウォードをすり抜けたダメージの量は、「YOUR Ancient Shroud absorbs 2529 points of damage from being done to YOURSELF with 281 points of damage bleeding through(2529ポイントのダメージを防いだが、281ポイントすり抜けた!)」のように戦闘ログに反映されます。すり抜けてくるダメージの量は、個々のエンカウンターに依存します。
  • 情熱(Fervor)がウォードに適用されます。
  • ほとんどの新しいエンカウンターは、軽減力を使います。特定のエンカウンターが持っている軽減力の量は、detect weaknessアビリティで見えます。

ITEMS編集

  • Cinnamon Infused Rum ―― 正しい綴りになっています。
  • Northweave Ashen Vestは、適切な名称になっています。
  • Gnomish Collection Goggles ―― 「Odyssey」は、アイテムの説明欄で正しい綴りになっています。
  • ギルドホールのアメニティ(Farseas Express Mailbox)は、Cardin Ward、Maldura、New Halas形式の見た目を使うように変更できます。
  • 多数のトラカノン討伐サーバーの報酬アイテム(/claim)は、タイムロックサーバーとライブサーバーで選択肢を提供します。
  • 若干のクナーク世代のクエスト報酬は、装備レベルが下がりました。
  • Llyleia the Ethereal Merchantは、少ない枚数のイシリアルトークンで消費アイテムを用意しています。
  • Superior Thalumbral Rune (Heroic): Casting Speedは、一覧されたすべてのスロットに入ります。

傭兵編集

  • 傭兵(Calyptor Atha、Sentinel of Dawn)は、グループウィンドウでダークエルフとして出現しなくなります。

QUESTS編集

  • The Concordium's Delivery ―― メイジが出現すると、テキストメッセージでVoice Modulatorを使うようにプレイヤーに注意を促します。
  • The Concordium's Delivery ―― クエストを完了/削除すると、プレイヤーのインベントリーからVoice Modulatorが削除されます。
  • Bixie Distraction ―― 鉄くず(oil can、gear)は、スチームフォント山脈の下に出現しなくなります。
  • Shards of Frost & Fire ―― Sumarvaldrとの戦闘で傭兵が使えます。
  • Shards of Frost & Fire ―― Sumarvaldrは、このクエストで適切な難易度になっています(レベル45ソロ)。
  • Vida Needs a New Broom ―― クエストは想定されたコインを報酬します。
  • These boots were made for... ―― Blackburrow Stoutは、両方の樽から注ぐことができます。
  • Training a Menace ―― sokokar training suppliesを壊すと、グループ全体がアップデートされます。
  • Nothing To Waste ―― Thirin Veliumdelverは、プレイヤーがクエストを完了するまでできるだけ多くのRy'Gorr Warhammerを受け入れます。
  • Sundered Simulacrum ―― Hua Mein VillageでGeographic Sumulacrumatorを使える場所を探すことは、(マウントに乗っていても)もっと簡単になります。
  • Ro's Vessel ―― Constructs of Roは、適切にクエストのターゲットアイコンを表示します。
  • In His Name ―― Gerun Pontianは、(このNPCのクエストを達成していたとしても)適切に返答します。
  • Speckled Rattler Venom ―― Gerun Pontianは、すでに持っている場合、クエストを提供しようとしなくなります。
  • Monitoring Maldura ―― 必要としている場合のみ、モニターのバッテリーを交換できます(クエストのアップデートを期待して、同じモニターをクリックできなくなります)。
  • Proving Your Worth ―― Commonlandの同名クエストとの混乱を避けるため、「Proving Your Worth in Skyshrine」に改名されました。
  • Shattered Seas: Summoned to Dethknell Citadel、Shattered Seas: Called to Qeynos Castl ―― レベル90+でAoMを所有し、このクエストのどちらかが受けられないプレイヤーは、Vimminy Crix, Steward of Lucan D'Lere、またはRosalina Goodfallow, Steward of Antonia Bayleと話すように助言したゲーム内メールが届きます。

タイムロックサーバー(Stormhold)編集

  • Merchant Rilskのいくつかの死亡防止アイテムは、使用クラスと欠けているステータスが正しくなるようにアップデートされました。完全に青ステータスが欠けていたメイジのアイテムは、ステータスが追加されました。
  • Deceptionエフェクトは、タイムロックサーバーではクリティカル率を付与しなくなります。

クレジット編集

Update:101
EQ2SPELL3より転載

おまかせWiki