FANDOM

以下公式より引用編集

「ストーリーライン」クエスト編集

  • ミリティアハウスにいる Serris という女性イクサーに声をかけると、フリーポートのために働くことができます。
  • レベル20のストーリーラインを完遂し、レベル40に達した後もフリーポートに尽くしたいというプレイヤーは、The Forgottenという騎士に会うといいでしょう。

「種族」クエスト編集

  • サーナクの種族クエストは、ゴロウィン大使館政治部の Ambassador Erazakからスタートします。
  • ハーフエルフの種族クエストは、船乗りの止まり木亭の近くにいる Thavian Destrusからスタートします。
  • ノームの種族クエストは、 発明家の展望台にいる Professor Flimflamからスタートします。
  • ダークエルフの種族クエストは、アカデミー・オブ・アーケイン・サイエンスにいる Dyymona K'Vexx からスタートします。
  • エルダイトの種族クエストは、アカデミー・オブ・アーケイン・サイエンスにいる Azreanaからスタートします。
  • オーガの種族クエストは、ドレッドノート・プラザにいる Kroota Gukbutcherからスタートします。
  • アラサイの種族クエストは、新たに設けられた大使館にいる Ambassador Anttel V'Xeathからスタートします。
  • フリーブラッドの種族クエストは、ジェイドタイガー亭にいる Glaria からスタートします。
  • ヒューマンの種族クエストは、覇王のパーチにいる Derald Walldons からスタートします。
  • イクサーの種族クエストは、スケイルヤード行きの扉のそばにいる Zulk Veskkからスタートします。
  • ケラの種族クエストは、フリーポート滑車店の外にいるCaltuurからスタートします。
  • ラトンガの種族クエストは、アカデミー・オブ・アーケイン・サイエンスにいる Sneel Valiynからスタートします。
  • トロルの種族クエストは、フリーポート滑車店そばの船着場にいる Nelik Ulnyaからスタートします。

「クラス」クエスト編集

  • メイジ系クラスのキャラクターは、レベル20+でアカデミー・オブ・アーケイン・サイエンスの Librarian Motius Feldarnからクエストを提示されます。また、レベル40+ 、60+、80+で、やはりアカデミーの Foci Tamara Paustからクエストの提示があります。
  • ファイター系クラスのキャラクターは、レベル20+でミリティアハウスの Corporal Sergius Mordanticusからクエストを提示されます。また、レベル40+、60+、80+で、やはりミリティアハウスにいるGrand Duke Lazarus Hazranからクエストの提示があります。
  • スカウト系クラスのキャラクターは、レベル20+で Galla Silverwing、Quartermaster Baile、 Vali’il (フリーポート港湾)からクエストの提示があります。また、レベル40+以上で Privateer Twitchwisker から、レベル60+と80+で、 Captain Sirenからクエストの提示があります。
  • プリースト系クラスのキャラクターは、レベル20+でAdministrator Frugiと Kenth Lanringe(テンプル・オブ・ウォー)からクエストの提示があります。また、レベル40+で Gisuka Voll から、レベル60+で Grand Inquisitor Nethal L’tylex から、80+で再度 Gisuka Voll からクエストの提示があります。