FANDOM

クエスト > クナーク・アセンディング > Obulus Frontier  > Dying to Have You

外部リンク

ZAM

クエスト情報
Dying to Have You
ジャーナルカテゴリ Obulus Frontier
難易度 ヒロイック
開始ゾーン Obulus Frontierクナーク・アセンディング
開始方法 a shiny spot on the ground ( 600, -157, -632 )
クナーク・アセンディングクエストクエストシリーズ
前のクエスト:
Hide and Wreek
次のクエスト:
Ghosts and Gooblins

Notes編集

このクエストは the Crypt of Dalnir: Ritual Chamber (Solo) に繋がります. 最初にステップ9を見ずにゾーン全体をクリアしないでください. その順序で実行する必要があり、そうしないとゾーンリセットタイマーを待たなければなりません. このインスタンス専用のページの手順に従います. これは簡単な要約です.

Steps編集

  1. 地面に争った跡がある. Ghawg はどこに引きずられていったのか?
  2. the Crypt of Dalnir: Ritual Chamber (Solo) に入場する. 実際はグループの2名か傭兵を連れたソロで入れます.
  3. 床の "a Bloody Tooth goblin" ( -5, 26, -28 ) /waypoint -5, 26, -28 へ行くとオートアップデート. "これは Ghawg?"
  4. 床のゴブリンを調べる.
    • "Ghawg ではない. けれどどこにいるかわかるかもしれない."
  5. Ghawg の捜索を続ける.
  6. 輝く黄色の台座のベースにあるテレポートに移動.
  7. the Pit of Sacrifice の The Sacrificed を倒す.
  8. 他のページに記載されているようにRector Droz'Kzar を倒す.
  9. 祭壇の盛り上がった部分に行く(0,-34,-432). このステップはネームドの Rector Droz'Kzar を倒した後に実行する必要があります.
    • "私はゴブリンが the Kly に犠牲になるのを目撃した!"
  10. Ghawg を探して the Crypt of Dalnir の探検を続ける.
  11. 祭壇隣の ( -33, -38, -434 ) /waypoint -33, -38, -434 Chorch に hail する.
    • "Chorch は呪文もしくは毒によって呆然としている."
    • 混乱したゴブリンの心を回復する方法を見つける. 他の部屋をクリアして Izzak Sira を倒して死体から Rune of Awakening を奪ってください. このネームドを倒す方法(床のサークルの色を見てその色のルーンがある部屋へ走る)を見つける必要があります. このインスタンスのページの説明に従ってください.
  12. Chorch に戻って話しかけてルーンを使う.
  13. 彼に hail をしてクエストを終えて次のクエストを始める.

Rewards編集