FANDOM

クエスト > 基本セット > ダークライト・ウッド  > Dirzdiaに届け物

外部リンク

ZAM

クエスト情報
Dirzdia's Order
ジャーナルカテゴリ ダークライト・ウッド
難易度 ソロ
開始ゾーン ダークライト・ウッド基本セット
開始方法 ヘイツ・エンヴィーにいるFileyl Alyylharil ( -410, -62, 261 ) /waypoint -410, -62, 261と話す。
Fileyl Alyylharilクエストシリーズ
前のクエスト:
Danyaに届け物
次のクエスト:
なし

Dirzdiaに届け物編集

Fileyは私に綱をDirzdia T'Zauvirrに届けてくれと頼んだ。彼女は大抵シーリング・テンドリルの南橋の上で釣りをしている。シーリング・テンドリルとはスモルダリング・レイクから流れる川の名前だ。まずはヘイト・エンヴィーから東に行き、トヴァダール・ポストまで道路を辿れ。そこに着いたら西の道路を辿って南へ行け。

攻略編集

  1. ダークライト・ウッドの開始村、ヘイツ・エンヴィーにいるFileyl Alyylharil ( -410, -62, 261 ) /waypoint -410, -62, 261と話す。
  2. トヴァタール・ポスト西の橋の上にいるDirzdia T'Zauvirr ( -162, -57, 123 ) /waypoint -162, -57, 123と話すと完了。

報酬編集

経験値だけ

おまかせWiki