FANDOM

クエスト > 基本セット > フリーポート東区  > Bane of Prexusの一員になります。

外部リンク

ZAM

クエスト情報
Joining the Crew of the Bane of Prexus
ジャーナルカテゴリ フリーポート東区
難易度 ソロ
開始ゾーン フリーポート東区基本セット
開始方法 フリーポート東区の桟橋のLivia Monteliusと話す。
クナーク導入クエストシリーズ
前のクエスト:
なし
次のクエスト:
望まれざる来賓

攻略編集

  1. フリーポート東区の桟橋のLivia Montelius( 246, -55, -74 ) /waypoint 246, -55, -74と話す。
  2. フリーポートの外へ出るマリナーズベルをクリックして「クナーク遠征隊」を選ぶ。
  3. 船のゾーンに入る。近くにいるCaptain Pegg Bristol( -1, 1, -17 ) /waypoint -1, 1, -17と話す。話すとリングイベントが開始される。
  4. 横からVenril's Vengenance号が接近し、橋がかかる。
  5. イクサーのエンカウンターが3waveくるので倒す。
  6. 最後のIksar captainを倒し、海図「ベイン・オブ・プレクサス」を入手する。
  7. フリーポート東区にもどりLivia Monteliusに報告する。
  8. 船乗りの止まり木亭の2階にいるCartographer Orex( -234, -48, 19 ) /waypoint -234, -48, 19に海図を見せる。
  9. Livia Monteliusに報告すると完了。

報酬編集

おまかせWiki