FANDOM

クエスト > 基本セット > 裏切り  > 錬金術の災難

外部リンク

ZAM

クエスト情報
Alchemical Hazards
ジャーナルカテゴリ 裏切り
難易度 ソロ
開始ゾーン アントニカ基本セット
開始方法 ケイノス街道付近で、Gol M'Tun( -29, -14, -55 ) /waypoint -29, -14, -55と会話する。
このゾーンにある他のクエストについては、アントニカクエスト、またはそのカテゴリを参照。

概要編集

アイアンフォージ・エクスチェンジの工房に向かい、新しく開発された薬品のレシピを 入手するという任務を受けた。 目指す工房は、北ケイノスのCall to Arms鍛冶工房の 裏手にあるらしい。 レシピ入手とよもに、作成の完了している例の薬は見つけられる 限りすべて処分するようにとのことだ。

攻略編集

  1. 北ケイノスアイアンフォージ・エクスチェンジ( 359, -20, -102 ) /waypoint 359, -20, -102にある、アイアンフォージの工房に入場して、薬品を処分する。
    • 彫刻入り机のある部屋で、「レシピ」( -20, -6, 31 ) /waypoint -20, -6, 31を入手する。
    • 炉のある部屋で、「ユーズド・テンパー」( -15, -6, -37 ) /waypoint -15, -6, -37を入手する。
      • \aITEM 110249997 1908843161:\ri:ユーズド・テンパー\:used temper\/r\/a
    • ケミストリー・テーブルのある部屋で、巨大な樽( 10, -6, 25 ) /waypoint 10, -6, 25をクリックして汚染する。
  2. Gol M'Tunのところに戻る。

報酬編集

クレジット編集

おまかせWiki