Fandom

達人の仲介

17,147このwikiaの
ページ数

クエスト > フォールン・ダイナスティ > [[クエスト|]]  > 達人の仲介

外部リンク

ZAM

クエスト情報
Mediate the Masters
ジャーナルカテゴリ シンの村
難易度 ソロ
開始ゾーン シンの村フォールン・ダイナスティ
開始方法 四風の塔1階でBrother Pharadと話す。
前のクエスト:
Trial of Qin Lo
次のクエスト:
自然の均衡

攻略編集

  1. 塔の裏にある入口から瞑想室に入ってBrother Pharadに話す。
  2. 近くにいる3人と以下の順で会話する。
    • Master Luris
    1. 内部分裂したところでしょ? そんな人たちの大義名分って怪しいよね!
    2. 自分のところの意思の脆さを補うために、よそに頼るのは筋違いというものだ。
    3. 自分のところの内紛で手一杯なときに、どうやって世界のために何かを為すことができるというのだ。
    4. 自らの中で壊れたものを修復できぬ者に、Zan Fiの大いなる遺産を手にする資格はない。
    • Sister Shoren
    1. 偉大さというものは、単に争いを避けていくことにとどまらず。
    2. 世界で起こる事件のために、サイレントフィストはいったいどれほどの貢献をした?
    3. ケイノスだけじゃなく、ノーラスを救えるくらいにならないと、見向きもしてもらえないのでは。
    4. ノーラスへの責務を果たすだけなら、べつに同盟の必要はない。だってもう、おたくの目標ははっきりしてるじゃないか。
    • isciple Varlox
    1. ホイッスリングフィストと連合を組むと、一派の純血が揺らいでしまうぞ。
    2. 小汚いヒューマンなんかと手を組んで、一派の力をリスクにさらす......そこまでするのはなぜ?
    3. アイデンティティを犠牲にしてまで知識を手に入れるだなんて、そんな取引はどうかと思うけど。
    4. 求めることを達成するための力なら、すでに手にしているじゃないか。
  3. Brother Pharadと話す。

報酬編集

  • コイン:1p 2g 3s 4c 500sp(最低額)

クレジット編集

おまかせWikia