FANDOM

クエスト > 基本セット > ケイノス港  > 謎多き巡礼者

外部リンク

ZAM

クエスト情報
Mysterious Pilgrims
ジャーナルカテゴリ ケイノス港
難易度 ソロ
開始ゾーン ケイノス港基本セット
開始方法 ケイノス港にいるAdmiral Marc Grenich( 930, -25, 26 ) /waypoint 930, -25, 26と話す。
クナーク導入クエストシリーズ
前のクエスト:
QSS Valianceの一員になります。
次のクエスト:
なし

攻略編集

  1. ケイノス港の桟橋にいるAdmiral Grenich( 930, -25, 26 ) /waypoint 930, -25, 26と話す。
  2. ケイノスの外へ出るマリナーズベルをクリックして「フィーロット」を選ぶ。
  3. 右側の海岸にいるイクサー、Serddonik Sothar( 105, -6, -83 ) /waypoint 105, -6, -83と話す。
  4. トンネルを抜け、右の崖沿いに進んでいくと木の影にSathirian ScoutがいるのでHailしてアクティブ化し、倒す。(自分と同レベルのソロMob)
  5. 同じく近くにいるSathirian ScoutLeaderにHailして倒す。(自分と同レベルの▲ソロ)
  6. イクサー巡礼者キャンプに居る、Irkksom Svetann( 145, 1, 77 ) /waypoint 145, 1, 77と話す。
  7. サブクエスト『追うサジリアン、逃げるイクサー』をもらうのでクリアする。
  8. 「完全な船乗りの海図」をもらうのでケイノス港に戻り、Admiral Grenichと話し、海図を渡すとクエスト完了。

サブクエスト『追うサジリアン、逃げるイクサー』編集

  1. Irkksom Svetann( 145, 1, 77 ) /waypoint 145, 1, 77と話すとスタート。
  2. キャンプ周辺にコレクションのように光るオブジェクトが現れるので、5つ採取する。
  3. Irkksom Svetannに報告。
  4. すぐ隣にいるNeffarus Rissnerと話し、「カジックシュールの幻影ポーション」をもらう。
  5. サジリアンたちのキャンプにある祭壇( 27, 1, 137 ) /waypoint 27, 1, 137を右クリックしてポーションを使う。カジックの幻影、False Avatar of Fearが現れる。
  6. Irkksom Svetannに報告してクエスト完了。「完全な船乗りの海図」をもらう。

報酬編集

  • 経験値のみ

おまかせWiki