FANDOM

クエスト > ブラッドライン・クロニクル > ネクチュロス・フォレスト  > 謎多きアーティファクト

外部リンク

ZAM

クエスト情報
Mysterious Artifacts
ジャーナルカテゴリ ネクチュロス・フォレスト
難易度 ソロ
開始ゾーン ネクチュロス・フォレストブラッドライン・クロニクル
開始方法 ソウルイーターの滝から南東のキャンプで、Dirin Thilae( 410, 26, -1484 ) /waypoint 410, 26, -1484と会話する。
ブレズレン・オブ・ナイトクエストシリーズ
前のクエスト:
血まみれの取引
次のクエスト:
同朋の裏切り

攻略編集

  1. ソウルイーターの滝裏側の入口( 475, 24, -1592 ) /waypoint 475, 24, -1592 Eq2mapから、トゥームオブナイト:因果に入場して、アーティファクトを探す。
    • 最下層の貯水池エリアにいる、Dvith N`Zurを倒して、第一のアーティファクトを発見する。
      1. Neonateと名前が付くヴァンパイアを全滅させる。
      2. ( 55, -43, 101 ) /waypoint 55, -43, 101付近に、nightmares of Dvithと攻撃不能なDvith N`Zurが出現する。
      3. nightmares of Dvithを全滅させると、Dvith N`Zur(レベル36▲▲▲)が出現する。
    • Nilith T`Feydがいる場所のすぐ南側( -97, -24, -12 ) /waypoint -97, -24, -12 Eq2mapをクリックしてガレキを調べると、第二のアーティファクトを発見する。
    • 定めの顎に向かう途中のトンネルにいる、Rhayn T'Dax( 53, -23, -99 ) /waypoint 53, -23, -99 Eq2map(レベル35▲▲▲)のグループを全滅させて、第三のアーティファクトを発見する。
    • Nilith T`Feydがいる場所のすぐ北側にある、装飾の施された棺( -101, -24, -25 ) /waypoint -101, -24, -25 Eq2mapをクリックして石棺を開けると、第四のアーティファクトを発見する。
  2. Dirin Thilaeのところに戻る。

報酬編集

クレジット編集

おまかせWiki