Fandom

謎の生物ドラフリング

17,147このwikiaの
ページ数

報酬:Treedin's Mystical Symbol [1]

以前はドラフリング・タワーへのアクセスクエストだったが、報酬が良いのでナイトブラッド狩りのついでに終わらせるのがオススメ。

クエスト編集

リバーベイルの酒場the Fool's GoldにいるBindo Halfbottom(-88.39,-18.44,-20.19)に話しかけるとスタート。

  1. エンチャントランドの水車小屋(-3,+3,-623)で捕まっているTreedin Merrythornを救出するように依頼される。2階に上がるとハーフリングがいるが、見張っているゴブリンを倒すまでは彼と話すことはできない。救出すると彼はリバーベイルに走っていきジャーナルが更新される。
  2. Bindo Halfbottomに報告すると、リバーベイルに戻ったTreedin Merrythornの元(-101.04,-24.95,-89.45)に行くように頼まれる。
  3. Treedinにリバーベイルのthe House of Circles(-818.13,-7.36,-115.56)に行くように言われる。
  4. 着くと4体のVale Destroyers(ラミア)がわき、襲ってくるので倒す。
  5. 倒して中に入って3冊の本を調べる。3冊調べると浮遊しているしゃべる本が沸くので話しかける。
  6. Treedinに報告する。
  7. ナイトブラッドのnamedを倒すように依頼される。the House of Circlesの北部にいる。
    • Alegos the Betrayer(Lv35ヒロイック、-763.07 4.03 -166.49)
    • Xelindros the Fearbringer(Lv37ヒロイック)
    • Demeroth the Gnawer(Lv37エピック×2)
  8. 全て倒したらTreedinに報告する。
  9. TreedinからアントニカにいるMister Jumtum(-1454,-14,+13)の元に行くように言われる。会ったらTreedinのもとに戻る。
  10. Treedinに話すとドラフリング・タワーに一緒にいくように言われる。塔の入り口(-480.85,+21.33,+39.8)にTreedinがいるので報告する。いない場合は沸くまで待つ。Treedinと話すと報酬が貰える。

おまかせWikia