FANDOM

クエスト > 基本セット > ワールド・イベント  > 親書は何をしたためる

外部リンク

ZAM

クエスト情報
Overdue Letters
ジャーナルカテゴリ ワールド・イベント
難易度 ソロ
開始ゾーン ケイノス港基本セット
開始方法 宿屋「フィッシュ・エールハウス&イン」で、Royal Librarian Brinn( 806, -23, 55 ) /waypoint 806, -23, 55と会話する。
プレリュード・イベントクエストシリーズ
前のクエスト:
書庫の書物は行方不明
次のクエスト:
死を招く言葉

攻略編集

  1. 北ケイノスの城への階段で、Murrar Shar( 473, 3, -20 ) /waypoint 473, 3, -20と会話する。
  2. Royal Librarian Brinnのところに戻ると、“葉叢の影”を入手する。
  3. グレーター・フェイダークフェイ・ロイヤル・コートで、Princess Saphronia( 398, 145, 167 ) /waypoint 398, 145, 167 EQ2Map POIと会話する。
  4. Royal Librarian Brinnのところに戻る。
    • 建物の中ではなく、建物の外( 794, -23, 51 ) /waypoint 794, -23, 51で倒れている。

報酬編集

  • コイン:31g 73s 83c (最低額)
    • レベル80の場合で、金額はレベルにより変化する。

クレジット編集

おまかせWiki