Fandom

納骨堂の封印

ページ数

クエスト > 基本セット > プレステージ  > 納骨堂の封印

外部リンク

ZAM

クエスト情報
Breaking the Seal to the Inner Sanctum
ジャーナルカテゴリ プレステージ
難易度 ヒロイック
開始ゾーン 死者の宝物庫基本セット
開始方法 Keeper of the Chamber ( 57, -46, -94 ) /waypoint 57, -46, -94に話しかける
このゾーンにある他のクエストについては、死者の宝物庫クエスト、またはそのカテゴリを参照。

納骨堂の封印編集

納骨堂への扉はドラグーンの魔力により堅く閉ざされている。封印を解くためには彼らを倒すしかない。

攻略編集

壁の棚に骸骨が安置してあり、ドラグーンの名前が書いてあるので、ランダムで指定される骸骨を調べて出現するドラグーンを倒します。
注意点としては、最後に Keeper of the Chamber を倒したあと、すぐ前進して納骨堂の中に入ってください。
時間が経つと扉が締まり、ゾーンアウトしてクエストをやり直すことになります。

  1. 一つ目のDragoon の骸骨を調べ、出現した Dragoon(Lv27ヒロイック▲▲▲)を倒す。
  2. 二つ目のDragoon の骸骨を調べ、出現した Dragoon(Lv27ヒロイック▲▲▲)を倒す。
  3. 三つ目のDragoon の骸骨を調べ、出現した Dragoon(Lv27ヒロイック▲▲▲)を倒す。
  4. Keeper of the Chamber と話すと襲ってくるのでこれを倒す。

報酬編集

納骨堂への扉が開く

おまかせWiki