FANDOM

クエスト > 基本セット > 裏切り  > 秘密の鍵を解け

外部リンク

ZAM

クエスト情報
Unlocking the Plans
ジャーナルカテゴリ 裏切り
難易度 ソロ
開始ゾーン エルダーグローヴ基本セット
開始方法 Towser Flizgibbert( 70, -16, -452 ) /waypoint 70, -16, -452 からノーム印の鍵複製マシンを受け取る。
ケイノス裏切りクエストシリーズ
前のクエスト:
コンコーディアムの輸送任務
次のクエスト:
ケイノスのシールド装置を破壊せよ

攻略 編集

  1. Towser Flizgibbert( 70, -16, -452 ) /waypoint 70, -16, -452 からノーム印の鍵複製マシンを受け取る。
  2. 南ケイノスのメイジタワー赤いテレポータの先の部屋にある「鍵のかかった小さな箱」( 705, 41, 107 ) /waypoint 705, 41, 107 を調べる。Qtofplockedbox
    • ジャーナルによると夜間(ノーラス時間20-5時)推奨。
    • 昼間の場合、a Concordium guard(Lvはスケール、ソロMob)が襲ってきます。
  3. ボーブルシャーの滝の側の高台に居る Arbuthnot Jumroller( 865, -20, -420 ) /waypoint 865, -20, -420 と話し、合鍵を受け取る。
  4. 南ケイノスのメイジタワーに戻って「鍵のかかった小さな箱」を開け、「秘密の計画書」を取る。
    • ジャーナルだと、やっぱり夜間推奨。
  5. エルダーグローヴに戻り、 Towser Flizgibbert( 70, -16, -452 ) /waypoint 70, -16, -452 に書類を渡すと終了。

備考 編集

  • 終わった時点で「次のクエスト完了で街のFACが落ちる、荷物をまとめること、クラスによっては上級等のスペルやアビリティを失う」と警告が出ます。
    • この時点では「続く」を押しても警告が閉じるだけです。
  • 次のクエストは Towser Flizgibbert がくれますが、一度キャラクタネーム入力画面が出されるほど徹底してます。

おまかせWiki