Fandom

番人を監視せよ

ページ数

クエスト > ブラッドライン・クロニクル > ネクチュロス・フォレスト  > 番人を監視せよ

外部リンク

ZAM

クエスト情報
Watching the Watchers
ジャーナルカテゴリ ネクチュロス・フォレスト
難易度 ヒロイック
開始ゾーン ネクチュロス・フォレストブラッドライン・クロニクル
開始方法 ソウルイーターの滝から南東のキャンプで、K'shar Haelbreng( 409, 26, -1476 ) /waypoint 409, 26, -1476と会話する。
ブレズレン・オブ・ナイトクエストシリーズ
前のクエスト:
フォームを解き放て
次のクエスト:
なし

攻略編集

  1. ドモルトの霊廟:うつろの間( 674, 2, -620 ) /waypoint 674, 2, -620 EQ2Map POIに入場して、ヴァンパイアの企みを突き止める。
    • 石棺( -64, -6, 79 ) /waypoint -64, -6, 79 EQ2Map POIに近付くと、Master Slayer Varash(レベル40▲▲▲)がグループで襲ってくるので倒す。
    • 石棺( -51, -6, 98 ) /waypoint -51, -6, 98 EQ2Map POIに近付くと、Archkeeper Feras D'Lorn(レベル40▲▲▲)がグループで襲ってくるので倒す。
    • 石棺( -5, -2, 75 ) /waypoint -5, -2, 75 EQ2Map POIに近付くと、Nightcaptain Revelaz(レベル40▲▲▲)がグループで襲ってくるので倒す。
  2. ゾーンの中央付近( -52, -11, 44 ) /waypoint -52, -11, 44に、Ruenok G'koz, the Rook Lord(レベル40▲▲▲)のグループが出現するので倒す。
  3. 死体よりヴァンパイアの重要文書を入手して調査する。
  4. K'shar Haelbrengのところに戻る。

報酬編集

クレジット編集

おまかせWiki