FANDOM

クエスト > 基本セット > ワールド・イベント  > 清めの一滴、汚濁を穿つ

外部リンク

ZAM

クエスト情報
Pollution Problem
ジャーナルカテゴリ ワールド・イベント
難易度 ソロ
開始ゾーン ドライアドの魔穴基本セット
開始方法 Treespirit Elder( -75, -31, -389 ) /waypoint -75, -31, -389と話す。
月光の魔法クエストシリーズ
前のクエスト:
なし
次のクエスト:
なし

攻略編集

  1. 下層の水中にいるmanifestation of pollution(プレイヤーと同レベル▼▼)を五体倒す事により、汚染を浄化する。
  2. 同じく水中にいるwater spriteより雫を取り、清めの水を五個手に入れる。左クリックで即座に取れる。
  3. tainted treespiritに清めの水を渡して、五体浄化する これも左クリックで即座に浄化できる。
    • tainted treespiritの位置は、一体だけ( -79, -67, -319 ) /waypoint -79, -67, -319、残りは( -55, -63, -361 ) /waypoint -55, -63, -361周辺にいる。
  4. Treespirit Elderのところへ戻る。

報酬編集

クレジット編集

Icon item 1140 この記事に書かれているクエスト、アイテム、登場人物などは、毎月20日と21日に行われる月光の魔法関連となっています。

おまかせWiki