FANDOM

クエスト > 基本セット > グレイヴヤード  > 死者の書

外部リンク

ZAM

クエスト情報
The Book of the Dead
ジャーナルカテゴリ グレイヴヤード
難易度 ソロ
開始ゾーン グレイヴヤード基本セット
開始方法 グレイヴヤードのCustodian Zaddar Sullissia( -72, -13, 106 ) /waypoint -72, -13, 106 Eq2mapと話す。
Custodian Zaddar Sullissiaクエストシリーズ
前のクエスト:
古代の杖を求めて
次のクエスト:
魔法壁の修復

死者の書編集

障壁の修復にはさらに死者の書が必要らしい。数百年前に使用されてのち、墓場のどこかに眠っていたが最近になって墓荒らしに持ち去られたという。

墓荒らしの出る夜まで待って、その価値も分からぬ愚か者どもから死者の書を奪い返せ。

攻略編集

1.a graverobber をクエストがヒットするまで倒す。

    ※a graverobberは8:00pm~8:00amの間に、ストーンステア・バイウェイ門から進んで右手の墓場群( -82, -11, 29 )付近に出現します。

      けっこうレアで、popしてないときは大きな墓の周囲の、固定popのゾンビやスケルトンを倒す必要があります。

2.Custodian Zaddar Sullissiaと話す。

墓荒らし

墓荒らし

報酬編集

おまかせWiki