FANDOM

クエスト > 基本セット > ワールド・イベント  > 書庫の書物は行方不明

外部リンク

ZAM

クエスト情報
A Lost Library Book
ジャーナルカテゴリ ワールド・イベント
難易度 ソロ
開始ゾーン ケイノス港基本セット
開始方法 宿屋「フィッシュ・エールハウス&イン」で、Royal Librarian Brinn( 806, -23, 55 ) /waypoint 806, -23, 55と会話する。
プレリュード・イベントクエストシリーズ
前のクエスト:
なし
次のクエスト:
親書は何をしたためる

攻略編集

  1. Mariner Whistlethorn( 876, -31, 35 ) /waypoint 876, -31, 35と会話する。
    • 水路を通って、( 902, -31, 44 ) /waypoint 902, -31, 44 Eq2mapの割れ目から入る。
  2. 北ケイノスの酒場「アイアントウズ・イースト亭」で、PumpyことP.T. Irontoe( 337, -20, 154 ) /waypoint 337, -20, 154と会話する。
  3. ダウンビロウの手に奇妙なくぼみがある彫像( -143, 0, -71 ) /waypoint -143, 0, -71 Eq2mapより、クロウの墓所:シーフギルドに入場して、Velia Truesight( -8, -0, 7 ) /waypoint -8, -0, 7と会話すると、“クレイモアの家”を入手する。
  4. Royal Librarian Brinnのところに戻る。

報酬編集

  • 16,644sp(レベル80の場合)

クレジット編集