FANDOM

クエスト > 基本セット > キャッスルビュー・ハムレット  > 暗闇来たりて

外部リンク

ZAM

クエスト情報
When the Darkness Comes
ジャーナルカテゴリ キャッスルビュー・ハムレット
難易度 ソロ
開始ゾーン キャッスルビュー・ハムレット基本セット
開始方法 勇気の噴水にいるFrup Groaak( 766, -18, -109 ) /waypoint 766, -18, -109 Eq2mapと会話する。
カエル開放クエストクエストシリーズ
前のクエスト:
報復に向かう魂
次のクエスト:
フロッグロックたちの知られざる真実

暗闇来たりて編集

フロッグロックたちの敵はもうそう遠くはない。Giidibの亡霊の力を借りて、もう一度やつらを追うことになった。失われた魂を船頭に、あの外道たちに引導を渡してやることにしよう。

攻略編集

  1. シャッタードベイルの入り口より北のあたりの岩に入り口( -2241, -18, -243 ) /waypoint -2241, -18, -243 Eq2mapがある。霊を呼び出すと案内してくれる。
    • マーの霊片を使うと、Giidibの精霊(レベル1▼▼)を召喚できて、右クリックで「Giidib、アサシンのアジトに連れて行って」を選択して、アジトへ導いてくれるが、呼び出さなくてもクエストは進行する。
    • 地下のアジトの中でリザードマンのアサシンたちを倒し、人質captured froglokを解放する。
  2. キャッスルビュー・ハムレットFrup Groaakに報告する。

報酬編集

クレジット編集

おまかせWiki