FANDOM

クエスト編集

乙女の宴』をクリア後もらった「分解された星の鍵」を調べるとクエストスタート。

  1. 3階に上り、北側の部屋中央の本棚「錠、掛け金、そして鍵」(0, 57, -47)を調べる。
  2. 鍵を修復するために材料を集める。
    • 星のスプロケット6つ: 3階廊下奥の工房にある机の上にある「スプロケットの山」を採取。(174, 57, -27)、(174, 57, 29)など。収集スキルが200必要。
    • 小さな星の歯車2つ: 工房内にいるa Blacktalon tinkerを倒す。
    • 銅の星の帯: a Blacktalon taskmasterを倒す。(Warden SkalarrのPH)
    • 特殊な星のツール: 工房内に現れるWarden Skalarrを倒す。(Lv70ヒロイック、194, 56, 0)(a Blacktalon taskmaster でHIT、4F上り口の所の居る奴)
  3. 工房内にあるワークベンチ(179, 57, -33)を調べ、鍵を作成する。
  4. 作成した「星の鍵」を調べる。
  5. 2階の中央広間の彫像(A Maiden、31, 28, 7)を調べる。
  6. 傍にあるもう一体の彫像(31, 28, -6)を調べる。
  7. 3階、本棚があった部屋の床に落ちている本「Aaryonarの書」( -6, 57, -38)を調べ、最後まで読む。
  8. 「澄んだ水晶」を4つ探す。3階と4階の廊下にある水浴び台、1階の南ウィング突き当たりにある3つの水浴び台のどこかに現れるので採集する。1つ取った後、別の場所にランダムに出現。
  9. 次のMobを倒す。
    • ディフェンダーの魂を4つ集める。4階西側格子の部屋奥にある壁を上り、5階のエレベーターを上がった所にいるNaar'Yora Defender(Lv70ヒロイック、-14, 141, 27周辺)を倒す。(オートアップデート)
    • Aaryonarの牙。4階西側格子の部屋に現れるIronfang Vanguard(Lv70ヒロイック、29, 86, 0)を倒す。PHはNaar'Yora scholarでRepopは20分。
  10. 4階の東側廊下奥の部屋、5階への壁近くにある円陣( -168, 96, -17)に入り、水晶を配置する。
  11. 円陣に出現するAdvisor Soliddar(Lv70、ヒロイック -166, 85, -4)を倒す。PHはBlacktalon summonerでRepopは20分。
  12. 倒した後現れる透明なドラゴン、Aaryonarの第1の影と話すとクエスト完了。

報酬編集

  • Dragonscale Sash

おまかせWiki