FANDOM

クエスト > 基本セット > ダークライト・ウッド  > 旅するカバン

外部リンク

ZAM

クエスト情報
Pass On the Satchel
ジャーナルカテゴリ ダークライト・ウッド
難易度 ソロ
開始ゾーン ダークライト・ウッド基本セット
開始方法 手がかり繋ぎてを終わらせて、ワンダーラスト・フェアにいるドワーフ Thadus Flintwrit( 258, -19, -3 ) /waypoint 258, -19, -3 Eq2mapと話す。
Thadus Flintwritクエストシリーズ
前のクエスト:
手がかり繋ぎて
次のクエスト:
なし

旅するカバン 編集

ドワーフの鞄と石のサンプルをブッチャーブロック山脈のDannard Cliffcarverに届けるよう、Thadusに頼まれた。 彼は、ブチャーブロック港にいる。 シャドウオークからブッチャーブロック港まではグリフィンで行こう。

攻略 編集

  1. ワンダーラスト・フェアにいるドワーフ Thadus Flintwrit( 258, -19, -3 ) /waypoint 258, -19, -3 Eq2mapと話す。
  2. ブッチャーブロック山脈のグレーター・フェイダークから入ってすぐの場所にいるBrulten Hiltstill( -1018, 98, -420 ) /waypoint -1018, 98, -420 Eq2mapと話す。
  3. 報酬を貰います。

もし、Brulten Hiltstill( -1018, 98, -420 ) /waypoint -1018, 98, -420 Eq2mapから始まるブッチャーブロック山脈の連続クエストをしていない場合は、報酬を貰った後、またドワーフと話すことで、次のブッチャーブロック山脈の連続クエストに繋がっていきます。
既に終わらせている場合は、これ以上クエストはくれません。

報酬 編集

  • コイン:5s 92c 
  • かがやき光る手腕のジェム

クレジット編集

おまかせWiki