FANDOM

クエスト > エコーズ・オブ・フェイドワー > 信仰する神  > 敵対

外部リンク

ZAM

クエスト情報
Strife
ジャーナルカテゴリ 信仰する神
難易度 ソロ
開始ゾーン ブッチャーブロック山脈EoF
開始方法 "Danak Dhorentath"(-300,180,750)と会話する。
カジック・シュール信仰クエストシリーズ
前のクエスト:
ソムボーン・スピリッツ
次のクエスト:
なし

カジック・シュール信仰クエスト5

攻略編集

  • ブッチャーブロック山脈(Butcherblock Mountains)にて"Danak Dhorentath"(-300,180,750)と会話するとクエストスタート。
1. フィーロットにいるZha Gu'Lauと話す。(マーダンクの滝(-322,4,102)にいる。)
以下の依頼をされる。
  • フィアー・キャンプからDar'Lekの頭蓋骨を入手する必要がある。そして彼を召喚し、アイ・オブ・シュールにて彼を倒さなければならない。
  • アリズ・テーの前哨地からVul'Thosの頭蓋骨を入手する必要がある。そして彼を召喚し、アイ・オブ・シュールにて彼を倒さなければならない。
2. (-1026,-7,708)にあるテントの中の箱を調べて頭蓋骨を入手。
3. (-1260,5,685)にあるテントの中の箱を調べて頭蓋骨を入手。
4. アイ・オブ・シュールの神殿(Temple of Allize)へ行き、2つの頭蓋骨をそれぞれ使う。
5. 召還したDar'Lek、Vul'Thos(両方とも74無印)を倒し、アイテムを入手
6. カジックシュール神殿に移動
7. Zone直後、入り口の左右にある石像を調べる。
8. Thulian Arch-Guardianを召還し(Lv70+++、正面階段の上にPOP。ゆっくりとZone入り口に向かって歩いてくる)、これを倒す。
9. フィーロットのカジックシュール神殿の裏側にある「恐怖の門」入り口付近にてDunarin Theeregoを倒す。
10. Zha Gu'Lauに報告。

報酬編集

おまかせWiki