FANDOM

初心者ガイド  > 拡張パッケージの追加購入

ダウンロード販売 DBG(元SOE)直販編集

拡張パッケージを、DBGから直接日本語でダウンロード購入出来るようになりました。
支払い方法にはクレジットカード、VISAデビットカード、V-Preca、又は、PayPalが選択できます。

※ログインが必要です。既に取得済みの無料アカウントにコンテンツを追加する形となります。
※最新の単体拡張パックには、本編、発売済みの全ての拡張パック、アドベンチャーパックが含まれています。

購入方法
  1. 日本語公式サイトのトップページから「買い物」ボタンを押し「拡張コンテンツの購入ページ」へアクセス
  2. 購入したいパッケージを選択し、画面の指示に従い購入決済をする
プレイ開始方法

拡張パッケージを購入後ランチャーを起動するとパッチが当たり、自動的に最新のゲーム環境にアップデートされます。 新規にはじめる方は「フルダウンロード版クライアント 」をインストールし、全てのプログラムを事前にダウンロードしてからプレイする事を強くお勧めします。現在配布されているクライアントでのダウンロードは非常に高速化されていますが、通信環境によりパッチ適用に数時間程度かかる場合もあります。(Steam版 でエラーが出る・起動できない場合もこちらをお試しください。)

リテール販売(店頭パッケージ販売)編集

基本無料化以降は、支払い方法の登録を必要とせず無料アカウントを作成してプレイ可能です。

I FEEL GROOVY EverQuest II ニュートリノ EverQuest II Ark EverQuest II

かつてはパッケージを購入すると中にシリアル番号が入っており、その番号をログインした後、登録をすれば拡張パックへのアクセス権利が付与される形式でした。パッケージは英語版です。クライアントを別途ダウンロードすることになるので、DVD-ROM or CD-ROMからのインストールは不要です。

おまかせWiki