FANDOM

クエスト > 基本セット > ワールド・イベント  > 押し迫った覇王の演説

外部リンク

ZAM

クエスト情報
The Overlord's Impending Speech
ジャーナルカテゴリ ワールド・イベント
難易度 ソロ
開始ゾーン フリーポート西区基本セット
開始方法 エクスキューション・プラザで、Guard Captain Kyrius( 90, -19, 17 ) /waypoint 90, -19, 17と会話する。
ヒーローフェスタクエストシリーズ
前のクエスト:
なし
次のクエスト:
なし

このクエストは数時間間を空けると何回も行うことができる。

攻略編集

  1. Security Guard Brazen( 118, -20, 73 ) /waypoint 118, -20, 73と会話する。
  2. Security Guard Shlizzh( 77, -20, 43 ) /waypoint 77, -20, 43と会話する。
  3. Security Foreman Palius( 118, -20, 16 ) /waypoint 118, -20, 16と会話する。
  4. Anxious Reveler( 90, -21, 47 ) /waypoint 90, -21, 47と会話すると、襲われるので倒す。
    • 見た目はウッドエルフで、レベルはプレイヤーから見て青▼、アチーブメント経験値有り。再出現は1分程度。
  5. Security Foreman Paliusのところに戻る。
  6. Sir Lucan D'Lereが登場するのを待つ。

報酬編集

クレジット編集

Icon item 936 この記事に書かれているクエスト、アイテム、登場人物などは、毎年11月下旬に行われるヒーローフェスタ関連となっています。

おまかせWiki