Fandom

手がかり繋ぎて

17,147このwikiaの
ページ数

クエスト > 基本セット > ダークライト・ウッド  > 手がかり繋ぎて

外部リンク

ZAM

クエスト情報
Piecing Together the Clues
ジャーナルカテゴリ ダークライト・ウッド
難易度 ソロ
開始ゾーン ダークライト・ウッド基本セット
開始方法 去りし日の亡霊を終わらせて、ワンダーラスト・フェアにいるドワーフ Thadus Flintwrit( 258, -19, -3 ) /waypoint 258, -19, -3 EQ2Map POIと話す。
Thadus Flintwritクエストシリーズ
前のクエスト:
去りし日の亡霊
次のクエスト:
旅するカバン

手がかり繋ぎて 編集

次なる依頼は、前回のクエストで浮上した鞄の捜索だ。 この鞄には、雪片のライムストーンのありかを記すノートが入っているらしい。 状況から察するに、鞄はBriarstoneの手にあると思われる。 恐らくは敵の親玉、Taril V'lenialが持っているとみていいだろう。 なんとしても鞄を奪回し、Thadusに渡さなければならない。

攻略 編集

  1. ワンダーラスト・フェアにいるドワーフ Thadus Flintwrit( 258, -19, -3 ) /waypoint 258, -19, -3 EQ2Map POIと話す。
  2. 白骨の塔( 613, -24, 224 ) /waypoint 613, -24, 224 EQ2Map POI付近に向かう。
  3. 塔のすぐ近所にPOPしているTaril V'lenial( 593, -25, 254 ) /waypoint 593, -25, 254 EQ2Map POIを倒す。LV19▲のスケルトン。
    • Taril V'lenial.jpg
  4. KILLするとジャーナル更新(鞄入手)。
  5. ワンダーラスト・フェアにいるドワーフ Thadus Flintwrit( 258, -19, -3 ) /waypoint 258, -19, -3 EQ2Map POIに報告。

報酬 編集

  • コイン:2s 92c 
  • 職により報酬が変化
    • 敏捷性のオシルシ(スカウト系)

クレジット編集

おまかせWikia