Fandom

愛との関係、読みがたし

17,147このwikiaの
ページ数

クエスト > 基本セット > ワールド・イベント  > 愛との関係、読みがたし

外部リンク

ZAM

クエスト情報
What's Love Got to Do With It?
ジャーナルカテゴリ ワールド・イベント
難易度 ソロ
開始ゾーン アントニカ基本セット
開始方法 コスタルグローブで、Priestess Annalisa Swornlove( -2225, -23, -705 ) /waypoint -2225, -23, -705と会話する。
エロリッシデークエストシリーズ
前のクエスト:
撃ち抜け、ハート!
次のクエスト:
なし

攻略編集

  1. ネクトロポス城:愛の使命に入場する。
  2. 一階南東のチャペルに落ちている巻物( -20, 0, 55 ) /waypoint -20, 0, 55を拾うと、興味深い巻物を入手する。
    • 広間から北東の厩舎から一本道となっている。
  3. 興味深い巻物を調査する。
  4. 「裏切りの声」を探す。
    1. The Lady of Insurrection( -23, -1, 53 ) /waypoint -23, -1, 53をクリックして、クモの巣と埃を片付ける。
    2. 何度か片付けると、Kirstiana X'aphonが出現するので会話する。
  5. 二階図書館に移動する。
    1. 隠しドア( -20, 0, 68 ) /waypoint -20, 0, 68より二階に移動する。
      • 左側のランプではなく、壁そのものがクリック可能となっている。
    2. 図書館への扉が閉まっているので、二階西側の小部屋にいる敵を全滅させる。
      • 「木の扉が開き、石をこする音が聞こえてきた!」のメッセージが出ると、図書館の扉が開く。
  6. 本棚にある青い本( -20, 14, 48 ) /waypoint -20, 14, 48を収集する。
  7. Priestess Annalisa Swornloveのところに戻る。

報酬編集

クレジット編集

Icon spell 461.png この記事に書かれているクエスト、アイテム、登場人物などは、毎年2月14日前後に行われるエロリッシデー関連となっています。

おまかせWikia