FANDOM

クエスト > エコーズ・オブ・フェイドワー > 信仰する神  > 心の平穏、体の平和

外部リンク

ZAM

クエスト情報
Peace of Mind, Peace of Body
ジャーナルカテゴリ 信仰する神
難易度 ソロ
開始ゾーン ブッチャーブロック山脈EoF
開始方法 海岸から坂道をのぼったところのテントにいるPacificator Merrek ( 351.36, 189.82, 493.04 ) /waypoint 351.36, 189.82, 493.04と話す。
クェリアス信仰クエストシリーズ
前のクエスト:
過去とともにある平穏
次のクエスト:
ゲームで学ぶ平和

攻略編集

  1. グレーターフェイダークの登れる木 ( -340, 26, 5 ) /waypoint -340, 26, 5 Eq2mapをあがったところの古のドルイドリング( -298, 50, 26 ) /waypoint -298, 50, 26 Eq2mapに行く。そこで1分ほど瞑想を行いアップデートをもらう。
  2. ブッチャーブロック山脈のセイレーンのいる小島( 533, 43, -121 ) /waypoint 533, 43, -121 Eq2mapで瞑想を行い、アップデートをもらう。
  3. Pacificator Merrek のところにもどる。
  4. スチームフォント山脈で、Sister Sam ( -688, 130, 940 ) /waypoint -688, 130, 940 Eq2mapに会う。声をかけると襲ってくるので倒す。
  5. インベントリの中にアイテムが入るので調べる。現れたクロックワークの稽古相手(Lv30)を倒す。
  6. クロックワークを修理する。 すぐ近くの崖の上のノーム集落にいるJulius ( -611, 175, 993 ) /waypoint -611, 175, 993 Eq2mapに10g払って直してもらう
  7. Samに報告し、一緒に瞑想する。
  8. Pacificator Merrekのところに戻って、瞑想するとクエスト完了。

報酬編集

おまかせWiki