Fandom

復讐は永遠に

ページ数

クエスト > 基本セット > ワールド・イベント  > 復讐は永遠に

外部リンク

ZAM

クエスト情報
Eternal Revenge
ジャーナルカテゴリ ワールド・イベント
難易度 ソロ
開始ゾーン クロウの墓所:シーフギルド基本セット
開始方法 Velia Truesight( -8, -0, 7 ) /waypoint -8, -0, 7と会話する。
プレリュード・イベントクエストシリーズ
前のクエスト:
死を招く言葉
次のクエスト:
クレイモアの間

攻略編集

  1. 「永遠の復讐ポーション」をRoyal Librarian Brinnの口に含ませる。
    1. ケイノス港の宿屋「フィッシュ・エールハウス&イン」の裏側( 794, -23, 51 ) /waypoint 794, -23, 51に向かう。
    2. 死体に対して何かをしようとすると、ガードに捕まってバックルームに移動させられる。
  2. 目の前にいるGeneral Golias Sydwenと会話する。
    • 選択肢は多いが、結末は一つだけなので、好き勝手に答えても構わない。
  3. アントニカのシャッタードベイル( -2293, -8, -67 ) /waypoint -2293, -8, -67 EQ2Map POIより、王家の狩猟キャンプに入場する。
  4. Murrar Shar( -2515, 15, -42 ) /waypoint -2515, 15, -42(同レベル▲にスケール)を倒す。
    • Queen Antonia Bayleと会話しているので、攻撃を選ぶことにより襲ってくる。
    • 異常なくらいにHPが多くて強いが、入口方面からGeneral Golias Sydwenと部下数人が助太刀してくれる。
    • それでも戦闘が苦手な場合・・・。
      1. Queen Antonia Bayleの足元にある鎖の鍵みたいな物がターゲット可能になる。
      2. それを破壊すると女王が解放されて、Murrar Sharを倒してくれる。
  5. Queen Antonia Bayle( -2520, 15, -42 ) /waypoint -2520, 15, -42と会話する。

報酬編集

  • 称号(後):Champion of Bayle

クレジット編集

おまかせWiki