Fandom

嵐の父

17,147このwikiaの
ページ数

クエスト > ライズ・オブ・クナーク > 信仰する神  > 嵐の父

外部リンク

ZAM

クエスト情報
The Stormfather
ジャーナルカテゴリ 信仰する神
難易度 ソロ
開始ゾーン ティモラス・ディープRoK
開始方法 Askr (2337,38,1050)と話す
カラナ信仰クエストシリーズ
前のクエスト:
スティック&ストーン
次のクエスト:
なし

概略編集

  • カラナ信仰クエスト第5弾
  • Tank・アタッカー向けの、なかなか性能の良いマントもらえます。

  • 戦闘あり。
  • 備考:LV71のINQでソロクリア可能。ただしGRPやPCのLVでMOBのスケールの可能性あり。

攻略編集

  1. ティモラス・ディープの、ゴロウィンの町から北門から出てグリタワー近にいるAskr ( 2337, 38, 1050 ) /waypoint 2337, 38, 1050と話すとクエストスタート。
  2. ナスサーの沼地の悪い兆しの湖へ移動。カラナの祭壇( 146, -119, 146 ) /waypoint 146, -119, 146でポータルを開く。
  3. AskrがPOP。Avatar of Stormsを召喚するぜ、ウェーッハッハと召喚し始めるが、途中エレメンタルがPOPして邪魔するので、これを迎撃、Askrを守る。
    • LV70▼▼のエレメンタルがx3匹POP。これを撃退。
    • 3waveという噂もありますので。挑戦者のLVや人数でスケールの可能性あり。
    • Askrを守れず、死んだ場合ポータル使うところからやりなおしでOKぽい。
  4. Askrが「次いいか?」というので「ハイ」と答える。
  5. Avatar of StormsがPOPする。小さくてヘボイので落胆しないように。
  6. と同時にAvatar of Bertoxxulousと雑魚MOBが2匹POPし、攻撃してくるので雑魚をサックリ迎撃。撃退する。
  7. 勝利の余韻に酔いしれているAvatar of Stormsと話す。
    • おっといけねぇ、おまえさんの「Askr」がスクラップになっちまったぜ、という感じでAskrをすぐ横に復活させます。
  8. Askrと話て完了。

報酬編集

嵐のクローク.jpg

スペルダメージやコンバットアーツのダメージを50up

  • 完了すると、カラナのファクションが+10000

クレジット編集

おまかせWikia