FANDOM

クエスト > 基本セット > ダークライト・ウッド  > 奪還、セーブルベイン・ティアー!

外部リンク

ZAM

クエスト情報
Reclaiming the Sablevein Tear
ジャーナルカテゴリ ダークライト・ウッド
難易度 ソロ
開始ゾーン ダークライト・ウッド基本セット
開始方法 ヘイト・エンヴィーから南で、Pellandra D'Xatyl( -386, -62, 270 ) /waypoint -386, -62, 270と会話する。
ヘイト・エンヴィークエストシリーズ
前のクエスト:
砕いた敵から呪印石
次のクエスト:
ヘイツ・エンヴィーのお偉方

奪還、セーブルベイン・ティアー!編集

エレメンタルの凶暴化の原因は、セーブルベイン・ティアの内部にあるのではないか。 そう考えたPellandra D'Xatylの要請を受け、洞窟の探索に向かうことに。 ヘイト・エンヴィーの安全のため、必ずや原因を突きとめて排除しよう!

攻略編集

  1. セーブルベインの涙で、The Thexian Occultist( -495, -53, 398 ) /waypoint -495, -53, 398を倒す。
    • ヘイト・エンヴィーから南東にある鉱山の入口( -486, -53, 320 ) /waypoint -486, -53, 320から、奥に進むと儀式のようなことをしている。
  2. Pellandra D'Xatyl( -386, -62, 270 ) /waypoint -386, -62, 270のところに戻る。

報酬編集

  • コイン:85c (最低額)
  • 職により報酬が変化
    • ファイターのためのブレーサー(ファイター系)
    • パスファインダーのブレーサー(スカウト系)

アイテムリンク編集

クレジット編集

おまかせWiki