Fandom

地図の導き

ページ数

クエスト編集

進むべき、道』クリア後、リビングトゥームのレジデント・コートの油の壁近くにある、間に合わせの墓標(Makeshift Grave)(-319, -11, 518)を調べるとクエストスタート。

  1. 手に入れた地図を調べる。
  2. 地図に示された場所をたどる。
    1. クル・ダンの塔の屋上(-477, 23, 372)へ行く。
    2. クル・ダンの塔の西にある水道路(-354, 11, 353)に行く。
    3. クル・ダンの塔から北西に水道路(-344, 14, 291)をたどる。
    4. 女神官の廷区(プリエステス・コート)につながっている水道路の東(-347, -12, 188)を調べる。
  3. 近くにいるVarin N'Mar(-339, -11, 187)と話す。
  4. 女神官の廷区(プリエステス・コート)内のモノリス(-179, -3, 163)を見つける。
  5. 各ルーン(Lect、Zoda、Akh、Duak、Hek)をモノリスにはめ込み、Lect'Zadhを召還する。ルーンは事前に用意しておく。
  6. 出現したLect'Zadhと話すとクエスト完了。

報酬編集

  • イサーニアのスタールビー・イヤリング
  • イサーニアの銀塗りヴァンブレイス

おまかせWiki