FANDOM

クエスト編集

最後のクジャク』クリア後、「絵文字の記された頭蓋骨」(a skull with glyphs)を調べるとクエストスタート。

  1. マージ・ダルのAntiquitor Kantus Mor'Tael(-239, 135, -7)と話す。
  2. シンキングサンドで6つの不死の護り石(黒いY字型の石)を探し、手に入れる。
    • 終焉の護り石: (-1174, -118, -667)周辺にランダム。
    • 忘却の護り石: (-570, -92, -636)周辺にランダム。
    • 破滅の護り石: (-365, -91, -338)周辺にランダム。
    • イサーニアの護り石:(-1031, -137, -1329)、(-842, -139, -1070)周辺にランダム。
    • 消滅の護り石: (-1151, -98, -917)周辺にランダム。
    • 壊死の護り石: (-489, -134, -1227)周辺にランダム。
  3. Antiquitor Kantus Mor'Taelに報告する。
  4. シンキングサンドの弔鐘のパイア(Deathknell Pyre、-606, -130, -1135)を調べる。3分のタイマー開始。
  5. 制限時間内に周辺のLv50以上のスケルトンを倒し、5つの骨を手に入れる。
  6. もう一度パイアを調べるとThe ghost of Hadalが現れるので話すとクエスト完了。

報酬編集

  • 北方のマギのベルト、クジャク羽根のコイフ、クジャクのプリズマティック・ポールドロン

おまかせWiki