FANDOM

クエスト > エコーズ・オブ・フェイドワー > カラディム  > 反逆者の骸

外部リンク

ZAM

クエスト情報
Remnants of a Traitor
ジャーナルカテゴリ カラディム
難易度 ヒロイック
開始ゾーン 憑かれし宝物庫EoF
開始方法 憑かれし宝物庫General Hogunk Ventille( 197, 17, -95 ) /waypoint 197, 17, -95と話す
ストームハンマークエストシリーズ
前のクエスト:
ストームハンマー
次のクエスト:
なし

概要編集

伝説の英雄、General Hogunk Ventilleの亡霊に会った。その名の通り、この人物はカラディムのストームガードで将軍を務めた立派なドワーフだ。将軍の希望を叶えてやれば「ゼックスのアダマントチェスト」と呼ばれる箱の開錠に必要な3つの鍵のひとつをくれるそうだ。その希望とは、カラディムの地に埋葬された反逆者の魂を倒すこと。この反逆者は名をBlyle Bundinといい、悪名高い極悪人だった。どれほどの悪人だったかというと、今でも亡骸から邪悪がもれ出し、王国じゅうに広がってしまったくらいの悪人なのだ。

攻略編集

  1. カラディムで次の敵を倒し、Blyle Bundinの4つの遺骸と墓所の鍵を集める。
    1. Iron Lord Kraxxakisまたはan Iron Lordを倒す。
      • Iron Lord Kraxxakisはホール・オブ・ハンマーの建物の上( -15.62, 42.73, -281.36 ) /waypoint -15.62, 42.73, -281.36にいるナイトブラッド。an Iron LordはそのPH。
    2. The SculptorまたはThe Chiselmaster、a Grungetalon foremanを倒す。
      • SculptorとChiselmasterは、アンダーフット大聖堂のAvaterリングイベント中に、アバターを取り囲んでいるところ( 30.35, 27.01, -470.83 ) /waypoint 30.35, 27.01, -470.83にたまに現れるゴブリン。
      • a Grungetalon foremanはIron Lordのお供として現れる。
    3. King CaertexまたはQueen Varronikを倒す。
      • King Caertexはアンダーフット大聖堂のAvaterリングイベント終盤で、アバターの奥の部屋の王座( 25, 30, -535 ) /waypoint 25, 30, -535にたまに現れるラトンガ。
      • Queen Varronikはストームハンマー・キープの左奥の部屋( -214, 48, -85 ) /waypoint -214, 48, -85にいる。
    4. Reverend Rutzkilまたはa Deathwatch exorcistを倒す。
      • Reverend Rutzkilはブレルの特製ビール( -142, 47, -221 ) /waypoint -142, 47, -221のリングイベントで最後にたまに現れるラトンガ。
      • a Deathwatch exorcistは上記リングイベント終盤で複数出現する。
    5. Picklord Ryjekaまたはa Grungletalon picklordを倒す。
      • Picklord Ryjekaはエバーホット鉱山最奥( 235, -47, -552 ) /waypoint 235, -47, -552にいるゴブリン。
      • a Grungletalon picklordはエバーホット鉱山のいたるところに出現する。
  2. King Caertexのいる玉座の裏にある墓( 25, 30, -543 ) /waypoint 25, 30, -543を調べる。
  3. the ghost of Blyle Bundinが出現するので、これを倒す。時間制限あり。
  4. 憑かれし宝物庫へ戻り、General Hogunk Ventilleに墓所の鍵を返す。

報酬編集

  • 経験値

クレジット編集

おまかせWiki