FANDOM

クエスト > センティネルの運命 > ストーンブラント高原  > 北の洞窟にケジャクあり?

外部リンク

ZAM

クエスト情報
Ridge Reconnaissance
ジャーナルカテゴリ ストーンブラント高原
難易度 ソロ
開始ゾーン ストーンブラント高原センティネルの運命
開始方法 クェルルで、Kalib Al'Sayegh( -458, 379, 669 ) /waypoint -458, 379, 669と会話する。
Kalib Al'Sayeghクエストシリーズ
前のクエスト:
なし
次のクエスト:
秘密も約束も守られて

攻略編集

  1. 荒れ果てたケジャカン集落で、Shahli( -883, 476, 455 ) /waypoint -883, 476, 455と会話する。
    • クェルルから北東の洞窟( -580, 470, 336 ) /waypoint -580, 470, 336を抜けた先にある。
  2. Kalib Al'Sayegh( -458, 379, 669 ) /waypoint -458, 379, 669のところに戻る。
    • 「ケジャクはいなかった」と答えると次のクエストが発生する。「ケジェクが戻って来ていた」と答えてクエストを完了させてしまった場合、もう一度話しかけて「あの報告は間違い」を選ぶことで次のクエストが受けられる。

報酬編集

  • コイン:35g 70s 61c (最低額)

クレジット編集

おまかせWiki