Fandom

兵士に水を与える

ページ数

クエスト > センティネルの運命 > ストーンブラント高原  > 兵士に水を与える

外部リンク

ZAM

クエスト情報
Water the Soldiers
ジャーナルカテゴリ ストーンブラント高原
難易度 ソロ
開始ゾーン ストーンブラント高原センティネルの運命
開始方法 クェルルで、Shareon Beliqeh( -473, 379, 666 ) /waypoint -473, 379, 666と会話する。
Shareon Beliqehクエストシリーズ
前のクエスト:
なし
次のクエスト:
なし

攻略編集

このクエストは、リピート可能である。

  1. 水桶を三個クリックして水を汲む。
    • ( -266, 378, 709 ) /waypoint -266, 378, 709( -206, 376, 756 ) /waypoint -206, 376, 756周辺に落ちている。
    • 水を汲むと水桶が消えるが、すぐに出現する。
  2. パッド乗り場から南( -555, 376, 634 ) /waypoint -555, 376, 634で、クェルルの兵士に水を届ける。
    • resting Quel'ule solider(クェルルの兵士)と会話する。
    • resting Quel'ule vindicator(クェルルの弁護人)と会話する。
    • resting Quel'ule defender(クェルルの防衛官)と会話する。
    • resting Quel'ule protector(クェルルの護民官)と会話する。
    • resting Quel'ule watcher(クェルルの監視官)と会話する。
  3. Shareon Beliqeh( -473, 379, 666 ) /waypoint -473, 379, 666のところに戻る。

報酬編集

  • コイン:10g 5s 35c (最低額)

クレジット編集

おまかせWiki