FANDOM

クエスト > デザート・オブ・フレイム > アクセス  > 先祖の名前

外部リンク

ZAM

クエスト情報
The Name of My Forefathers
ジャーナルカテゴリ アクセス
難易度 ソロ
開始ゾーン マージ・ダルDoF
開始方法 マージ・ダル白昼の市場から南で、Zeke Two Tone( 84, 138, 38 ) /waypoint 84, 138, 38 Eq2mapと会話する。
幻影の城アクセスクエストシリーズ
前のクエスト:
なし
次のクエスト:
レディ・ナーガ

先祖の名前編集

マージ・ダルで記憶喪失の物乞いに出会った。彼の過去を探す手伝いをすれば、この街や住人の知識をより深めることができるかもしれない。

攻略編集

  1. ピラー・オブ・フレイムナーガ島にある焚き火のそばの本( 898, -180, -1525 ) /waypoint 898, -180, -1525 Eq2mapを調べる。
  2. マージ・ダルZeke Two Tone ( 84, 138, 38 ) /waypoint 84, 138, 38 Eq2mapと話す。
  3. ピラー・オブ・フレイムに戻り、ナーガ島北東の海底に落ちている半分埋もれたハーブ( 810, -240, -1706 ) /waypoint 810, -240, -1706 Eq2mapを拾う。
  4. Zeke Two Toneのところに戻る。

報酬編集

慰みのゴールデンベルト 炎のマナクル 夢紡ぎのカウル

クレジット編集

おまかせWiki