Fandom

ワガトモ、ユキカタシレズナリ

ページ数

クエスト > 基本セット > ワールド・イベント  > ワガトモ、ユキカタシレズナリ

外部リンク

ZAM

クエスト情報
The Missing
ジャーナルカテゴリ ワールド・イベント
難易度 ソロ
開始ゾーン キャッスルビュー・ハムレット基本セット
開始方法 勇気の噴水にいるFrup Groaak( 766, -18, -109 ) /waypoint 766, -18, -109 EQ2Map POIと会話する。
カエル開放クエストクエストシリーズ
前のクエスト:
なし
次のクエスト:
報復に向かう魂

攻略編集

  1. アントニカアーチャーズウッドから南西にある海岸( -617, -32, 789 ) /waypoint -617, -32, 789 EQ2Map POIへ行く。
  2. Giidibを追い続ける。
    1. 丸太( -813, -6, 716 ) /waypoint -813, -6, 716 EQ2Map POIの周囲を調べる。
    2. ( -697, -1, 589 ) /waypoint -697, -1, 589 EQ2Map POIの周囲を調べる。
    3. 切り株( -845, -3, 542 ) /waypoint -845, -3, 542 EQ2Map POIの周囲を調べる。
    4. ( -884, -12, 408 ) /waypoint -884, -12, 408 EQ2Map POIを見上げて周囲を調べる。(木の幹は調べられない)
    5. アーチャーズウッドの沼にある岩( -763, -9, 453 ) /waypoint -763, -9, 453 EQ2Map POIの周囲を調べると、 Giidib of the First Circle(レベル1▼▼)が出現する。
  3. Giidibを右クリックして、「Giidibを近くの塔に誘導する」を選択し、一番近くのガードタワー( -392, 4, 276 ) /waypoint -392, 4, 276 EQ2Map POIまで連れて行く。
    • ペット状態のGiidibが敵に殺された場合、再ログインすることで復活する。
  4. Frup Groaakのところに戻る。

報酬編集

クレジット編集

おまかせWiki