Fandom

ロード=グリムロットのウォーサイズ

17,147このwikiaの
ページ数

クエスト > 基本セット > アントニカ  > ロード=グリムロットのウォーサイズ

外部リンク

ZAM

クエスト情報
Lord Grimrot's Scythe
ジャーナルカテゴリ アントニカ
難易度 ソロ
開始ゾーン アントニカ基本セット
開始方法 アントニカのクレイモアにいるIgnar Steadirt( -440, 3, 549 ) /waypoint -440, 3, 549と話す。
このゾーンにある他のクエストについては、アントニカクエスト、またはそのカテゴリを参照。

ロード=グリムロットのウォーサイズ編集

Ignar Steadirtはアンデッドの動向を探るべく派遣した巡視隊の帰りが遅いことに苛立っている。

あなたは巡視隊を見つけ出し、報告書を回収する仕事を引き受けた。

攻略編集

  1. 巡視隊に会って報告を受ける。
    • ノールスレイヤー砦のすぐそばにある木の下にいるKnight Grelda Stoneshearer( -2184, -46, 446 ) /waypoint -2184, -46, 446と話す。
    • アーデント・ニードル砦の西、ノーザンケイノスタワーにいるKnight Grel Stoneshearer( -403, 15, -304 ) /waypoint -403, 15, -304と話す。
    • 辺境の農場の前を通るケイノス街道をひたすら東へ向かい、橋のたもとにいるKnight Morte Winghammer( -1734, -14, 350 ) /waypoint -1734, -14, 350と話す。
  2. Ignar Steadirtのところへ戻って話す。
  3. ブラックバロウの北にいる a Sabertooth runecaster をウォーサイズの一部が出るまで倒す。(けっこうレア?)
  4. Ignar Steadirtのところへ戻って話す。
  5. ブラックバロウ正面入り口の前にある森にいる a Darkpaw rune caster をウォーサイズの一部が手に入るまで倒す。
  6. Ignar Steadirtのところへ戻って話す。
  7. ファイヤーミスト・ガリーの門の前にいるCenturion Grimbold Steadirt( -1, -10, 710 ) /waypoint -1, -10, 710と話す。

報酬編集

  • コイン:4s 21c 

おまかせWikia