FANDOM

クエスト > 基本セット > ワールド・イベント  > ラティカル

外部リンク

ZAM

クエスト情報
Ratical
ジャーナルカテゴリ ワールド・イベント
難易度 ソロ
開始ゾーン エンチャントランド基本セット
開始方法 ボビックの失われた村で、Gigglegibber Hunt Master( -2, 4, 38 ) /waypoint -2, 4, 38と会話する。
ブリッスルベインの日クエストシリーズ
前のクエスト:
なし
次のクエスト:
なし

攻略編集

  1. 10体のネズミを倒す。
  2. Gigglegibber Hunt Masterのところに戻る。
  3. 10体のネズミを倒す。
  4. Gigglegibber Hunt Masterのところに戻る。
  5. 10体のネズミを倒す。
  6. Gigglegibber Hunt Masterのところに戻る。
  7. 1体のネズミを倒す。
  8. Gigglegibber Hunt Masterのところに戻る。

ネズミに関する補足編集

  • ネズミの大きさを指定してくるが無視して、ネズミを倒せば良い。
  • ラトンガやローキリックでは、クエストのアップデートはしない。
  • どのゾーンにいるネズミでも構わないが、ボーブルシャーリバーベイルは除く。
  • 港の東にあるスパイアから、コモンランドに飛んですぐ南にネズミがいっぱい居ます。で、コモンランドのスパイアから、エンチャントランドに向かう。と、いいかも?

報酬編集

クレジット編集

Icon item 11 この記事に書かれているクエスト、アイテム、登場人物などは、毎年4月1日前後に行われるブリッスルベインの日関連となっています。

おまかせWiki