FANDOM

クエスト > ライズ・オブ・クナーク > ジャルサスの荒野  > ヨールの炎を燃やせ

外部リンク

ZAM

クエスト情報
Feeding the Flame of Yore
ジャーナルカテゴリ ジャルサスの荒野
難易度 ソロ
開始ゾーン ジャルサスの荒野RoK
開始方法 ジャルサスの荒野白き淑女の宮殿でヨールの炎(石碑)( -2430, 92, 1690 ) /waypoint -2430, 92, 1690 Eq2mapを調べる。
前のクエスト:
エイヨンの旅
次のクエスト:
エイヨンの旅

攻略編集

トルバドールのエピック・ウェポンクエストエイヨンの旅」のサブクエスト。エイヨンの旅を進めているトルバドール以外は受けることができない。

内容的には単純なクエストだが、対象がレア鉱石で高価なため、ひたすら運と時間か、お金を必要とする。しかも最終的に苦労して集めたレア鉱石は取り上げられて手元に残らない。精神的に「エイヨンの旅」中の最難関ステップだといえる。

自力で鉱石を採掘する場合、キングダム・オブ・スカイテネブラス・タングルにある、ゲイザー島がお勧めである。遺跡の構内に大量の鉱石が発生し、残らず採掘し続けるとあまり待ち時間がない。ただしその分、余裕はない。

また、各種採取用ツールや生産スキルアチーブメントが多少助けになる。

  1. Tier7レア鉄鉱石 ゼゴナイトの塊[1]を10個入手する。
  2. ヨールの炎に届ける。
    • ゼゴナイトは報告時に消費されるので手元には残らない。
  3. ドローグのゴースト、Shade of Modeusが現れるので話す。

報酬編集

  • カビリスの魂の鍵
エイヨンの旅で必要になるアイテム

アイテムリンク編集

  1. \aITEM -1813253695 -1939313912:\ri:ゼゴナイトの塊\:xegonite cluster\/r\/a

GU56
  • トルバドールのエピック「ヨアの炎を燃やせ(Feeding the Flame of Yore)」:「ゼゴナイトの塊(Xegonite cluster)」を採取で入手しなくてもよくなりました。どんな方法であれ、入手すればアップデートが起きるようになりました。注:すでに該当ステージに達している場合、修正が反映されません。

クレジット編集

Icon item 3737 この記事に書かれているクエストは、トルバドールエピック・ウェポン関連となっています。

おまかせWiki