FANDOM

クエスト > 基本セット > アントニカ  > マクマーリン氏族の行方

外部リンク

ZAM

クエスト情報
The Whereabouts of Clan McMarrin
ジャーナルカテゴリ アントニカ
難易度 ソロ
開始ゾーン アントニカ基本セット
開始方法 アントニカの辺境の農場にあるキャビン2階のTanen Danos( -730, -11, 233 ) /waypoint -730, -11, 233と話す。
このゾーンにある他のクエストについては、アントニカクエスト、またはそのカテゴリを参照。

マクマーリン氏族の行方編集

辺境の農場にあるキャビンの2階にいるバーバリアンの弓屋Tanen Danos、彼はかつて滅びたバーバリアンの街ハラスで栄えたある名族について語ってくれた。

マクマーリン氏族というその一族の消息は、大破砕ののち新天地を求めてサンダリングステップへ向かって以後、完全に途絶えている。

攻略編集

  1. サンダリングステップの西端の海岸近く、アントニカ滝裏へ出る入り口の南にあるコールドウィンド海岸墓地( 1389, -0.6, -92 ) /waypoint 1389, -0.6, -92に行く。
  2. アントニカの辺境の農場にいるTanen Danosのところへ戻って話す。

報酬編集

  • コイン:11s 40c 

おまかせWiki